dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、私は結婚を控えてる29歳です。
彼は37歳バツ1です。(子供は10才男の子一人元奥さんのところにいます)
今は彼と一緒に住んでます、彼の実家がすぐ近所でよくいくんですが、そこで問題なんですけど、彼の実家に元奥さんとの結婚式披露宴の写真や子供の写真が、たくさんあるんです、私はそれを見てすごくいやな気持ちになりました。
一刻も早く捨ててほしんですが、どう切り出せばいいのかわかりません。

A 回答 (11件中11~11件)

捨てても過去は消えませんよ?

披露宴はともかく、子供の写真を一刻も早く捨ててほしいと願うあなたが、再婚者と結婚してうまくいくとは思えません。子供とのつながりは一生のものです。それを認めない程の狭い愛情しか持ち合わせてないですか?結婚を考えているのに?その程度にしか彼の事を愛していないのでしょうか?

捨てる捨てないは彼の意思で決める事です。どう切り出しても同じです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
最近になって私も思ってました、彼のことどこまで愛しているか?と。
彼と結婚しても、彼がかわいそうだと思います。
別れる方向に考えてます。
ありがとうございました