プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福井市内ですが、高齢の両親が二人っきりで住んでいます。

今回の大雪で、そろそろ屋根の雪下ろしが必要になってきていますが、高齢所帯でも安心して屋根雪下ろしを依頼できる業者さんを探しています。

私は一緒に住んでいないのでなかなか手伝いに行けません。

できればおろした雪の後始末までできる業者さんがいいのですが。

どなたか知っていましたら教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪下ろしや除雪業者という探し方だけではなかなか見つかりませんでしたが、こうゆう方向から探せばいいんですね。助かりました。

お礼日時:2011/01/29 14:44

1の回答の他に、シルバー人材センターが有ります。


今年は申し込みが多くて、しばらく待つことと成りそうで、出来るだけ早めに依頼して下さい。
http://www2.interbroad.or.jp/genkikun/CCP.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!