アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook2010でメールを作成していたら、何か余計なキーを押してしまったのか、
文字の大きさが読めないくらいに小さくなってしまいました。本文部分のみです。
仕方がないので、Wordで打ってコピペしていますが、貼り付けても文字サイズは
極小のままです。本文部分の文字表示がおかしいのだと思いますが、どうやって
直せばいいでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こちらあたりをご確認下さい。


http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/H …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
やってみましたが、改善されませんでした・・・。

お礼日時:2011/01/30 16:36

フォントの縮小ボタンをクリックしたのでは?


「フォントの拡大」ボタンもあるようですが。
(電子メールの本文内のテキストのサイズを変更し、テキストの色を変更)
https://office.microsoft.com/ja-jp/novice/HA1018 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
「メッセージ」タブの「フォント」のところが全てグレーアウトに
なっていて、触れない状態になっています。

お礼日時:2011/01/30 16:39

#2です。



>「フォント」のところが全てグレーアウト

通常は、どの形式で作成されているのか判りませんが、書式設定タブで、テキスト形式での作成になっているのでしょうか。

メッセージの作成形式には、HTML、リッチテキスト、テキスト形式があり、「テキスト形式」では、文字のサイズやフォントの変更できません。
次あたりを参考に、書式変更やフォント、フォントサイズの変更を当たってみてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
(その他参考資料:2010メールの作成)
http://span.jp/office2010_manual/outlook2010/ope …
http://span.jp/office2010_manual/outlook2010/ope …

この回答への補足

先程はファイルのオプション、メールのメッセージの作成で試してもメッセージタブのフォントがグレーアウトだったのですが、そこをHTMLにして書式設定タブへ。書式設定タブではHTMLでフォント10.5になっていました。
それを確認してメッセージタブに。そこで・・・気づきました!右端のズームに!ここが30%になっていました。
100%にして解決しました。いろいろ、有難うございました!

補足日時:2011/01/31 00:18
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たびたび有難うございます。
HTML、リッチテキスト、テキスト形式全て試してみましたが、相変わらずグレーアウトです。
すみません。

お礼日時:2011/01/31 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!