アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は鹿児島のど田舎に住む二十歳の大学生です。
2月に生まれて初めて東京に行きます。
滞在期間は一週間くらいにしようと思います。
そこでただいくだけでは面白くないので、ここに行ってみたらおもしろいよ!勉強になるよというとこを教えてもらいたいです!

ちなみに飛行機は初めてですwww

A 回答 (11件中11~11件)

目的に依るのでは??


東京、と云っても、一つのブロックだけが東京である訳ではなく、
東京の中にも色々な場所があります。
下町もありますし、六本木の様な場所もある。
若者向けの洋服が欲しい、というのならそういう場所が、
美味しいすき焼きが食べたいのなら、明治28年から続く、浅草 今半が。

何をするのか、したいのかに依って変わってくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!