アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武田信玄の家臣で、板垣信方という人がいるんだけど、その重臣たちの名が知りたいんだけど・・・。

A 回答 (3件)

参考URLで



武田家二十四将が詳しく紹介されています。

参考URL:http://www8.plala.or.jp/shingen/shingen/24sho.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が、遅くなりました。イラストもついてわかりやすかったです。ありがとう、ございました。

お礼日時:2003/09/10 13:36

サイトに詳しく書かれています。


武田信繁  武田の副大将
馬場信房  武田軍団の元締め
真田幸隆   参謀
内藤昌豊   副将
高坂昌信   重臣
秋山信友   重臣
山県昌景   重臣
原 昌胤   重臣
山本勘介   参謀
他に真田昌幸、三枝守友、曽根昌世、土屋昌次
などがいますね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kazu1970/page106.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。じっくり、よんでいます。

お礼日時:2003/09/10 13:38

「武田二十四将」で検索するといっぱい出てきます。


参考までに見つけたのをひとつ紹介しておきます。
イラストつきで少し「重い」かもしれませんが悪しからず・・・。

参考URL:http://www8.plala.or.jp/shingen/shingen/24sho.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。。#1さんと重複しまして残念です。また、ヨロシクお願いしますね。

お礼日時:2003/09/10 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!