dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

噛まれるのが好きなのですが、誰も本気では
噛んでくれません。

もし、本気で指を噛んだらどうなるのでしょうか?
前歯で噛んだ場合、奥歯で噛んだ場合では
違いがあるのでしょうか?

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

>本気で指を噛んだら


指が千切れるでしょう。

>前歯で噛んだ場合、奥歯で噛んだ場合で
こっちは自信ないけど、
歯の形状が違うから、千切れ方が違うかも。


昔、兄弟喧嘩で指をかまれたんですが、ちょっとカッとなった子供がかんでも
骨だか腱だか白いのがうっすら見えました。
どっちも子供で、血が見えた時点で無意識にストップがかかったんでしょうし、
すぐに親がすっ飛んできて止められましたけど。
それでもそんな感じだったから、大人の女性が本気で噛んだら千切れると思う。
ですから、ほどほどにね!
    • good
    • 0

回答が削除されるかも知れませんが、私の経験からお答えします。


「てんかん」の患者さんが発作を起こして、凄い力で歯を食いしばるので、舌を噛まないようにすぐハンカチを口の中に入れて上げましたが、そのタイミングが少し遅れて私の右人指し指の内側の部分を噛まれてしまって、直径3ミリ程の血豆が出来ました。それがいつまでも痛くて血豆が引くまで数週間かかりました。指を本気で噛んだら勿論、出血はしますし歯形が指に付きます。食いちぎるという言葉もありますが、ネコに噛まれただけでも痛いのに、そんな危険な行為はしない事です。僕は指を噛まれるより乳首を噛まれる方がすごく気持ちが良いし、興奮します。一度お試しあれ。
    • good
    • 0

前も同じ質問してなかった?



前歯で噛めば鋭利に食いちぎれ
奥歯で噛めばすりつぶれ千切れます。
奥歯で噛まれたら手術で復元不可能でしょう。組織毎つぶれますから。
    • good
    • 2

人間の噛む力はおよそ60kgと言われています。


指は骨があるので噛みちぎるのは不可能だと
思いますが、思いっきり噛みついたとして
10年後に噛んだ後が残っていてもおかしくない
力があります。

前歯と奥歯では噛む力は全然違いますよ。
奥歯でだとフルパワーで噛めると思います。

是非、噛まれてください^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!