dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく変わった質問なのですがコーラって歯に引っかかる感じがしませんか?もっと言うと、上の前歯の裏面と下の前歯の前面が発泡スチロールのようにこすれるってことです。その感触がとても嫌で、まったく飲めません。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

コーラは、飲まなくて済めば、その方が良い食品と言えます。


なので、どうする必要もありません。

3年前からブラックコーヒーが飲めるようになりました。
タリーズコーヒー缶からです。
本物は、美味しいのです。

お試しください
「コーラと歯」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!コーヒー大好きです。僕はクラフトボスのジャパンクラフトマンが好きですが、今度試してみようと思います。(人''▽`)

お礼日時:2020/06/27 21:57

嫌なら飲まなきゃいい。


飲まなければならない事情でもあるのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん そういうわけでもないんですけど…飲んでいるのがコカ・コーラなのでペプシの方に変えたほうがいいでしょうか?

お礼日時:2020/06/27 21:46

気にしたことありませんが・・・。


炭酸苦手なんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ大好きです!ウィルキンソンを毎日飲むほどです!炭酸水だとなりません。コーラの成分ですかね?

お礼日時:2020/06/27 21:47

飲んだ後に歯がざらざらするってことですか?


自分は気になりません!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。ぎりっぎりっと音がします。歯磨き粉が原因でしょうか。自分でも分かりません。こんなに早く回答していただいてありがとうございます!

お礼日時:2020/06/27 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!