プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は管理側のシステム等の質問をしました。(暴言回答者の取り締まり、暴言質問者等)

私はアンカテが好きで、質問を拝見したり、回答者さんの絶妙な回答(怪投射)を拝見して居ます。

そんな中で、何気ない質問、朗らかな質問者に対して、暴言(馬鹿野郎、アホ、不愉快になるとか)を書き込んで回答してる回答をみると腹が立ちます。

もし?皆様方が暴言或いはそれに近い言葉の文字で回答されたらどう思いますか?

A 回答 (37件中21~30件)

不愉快でしょうが


誰かを否定することでしか自我を保つことができない哀れな人だと思うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

否定して自我を保つ。

哀れな人。

思います!

回答有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/01 20:38

そういう事しか書けない人なんだなぁと思って、諦めます。



いちいち怒っていてもきりがありませんし、そんな人のために怒っても
意味が無いじゃないですか。

あと、わたしは暴言を吐く人は…
「暴言吐かないと死んじゃう星人」だと思っています。
暴言吐かないと死んじゃうから、仕方ないよね。
って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴言吐かないと死んじゃう星人ですか。

何処から来たんでしょうね?

仕方が無いんでしょうね。(私も暇人扱いだけの書き込みが有りましたから)

暇だから質問したり、回答出来るのに、訳解らない怪答でした。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/01 20:36

ああ、そうか、そう思われてるんだなって思います。



>何気ない質問、朗らかな質問者に対して

貴方はそう思っていても、他の人全てはそう思うと限らないですよ。
正直、ここ一年、目に余るおかしなアンケートが多くなったわね。

以前は、馴れ合い馴れ合いといってそれに対して叩く人もいたけど、
そして私も馴れ合い過ぎはうんざりっぽかった、
でもね、まだあの頃の方がマシ。。。
というのは私の考えね。

でも、
ある人は、朗らかな質問、何気ない質問、面白い質問、って感じても、
ある人には、辛気くさい質問、不快な質問、アホな質問、のかもしれないっしょ。

ある人は、優しい質問者、素敵な質問者、賢い質問者、って感じてても、
ある人には、攻撃的な質問者、気持ち悪い質問者、馬鹿な質問者なのかもしれないしさ。

だからってそれに暴言書き込むのはどうよ、と私は思うけど、
実際にはそれ見て貴方みたいに悲しんだり腹立ったりしてる人がいると同様、
スカッとしたわ!よくぞ言ってくれました!な人もいるんですよ。

貴方が大好きな質問者は、誰かにとったら大嫌いな質問者であったり、
誰かにとったら別件ですごく傷つけられて憎んでる質問者かもしれないわけ。

まあ、お気持ちはわからなくもないですよ。
でも、アンチはどこにでもいます。
某所では、ここは病んでる人と引きこもりとジジイとババアしか参加してないとも
言われてますしね。

管理システムの質問の方はリンクもないし拝見してませんが、
貴方の思うように取り締まることなんてできないと思いますよ。

ネットの世界はリアルよりも顕著に有象無象のヤカラが跋扈しやすいし。
貴方だって私だって、どこかからは、馬鹿かこいつ、むかつく!って思われてるんですよ。

えっと。
話、飛んだ。ながくなった。
すんません!

この回答への補足

<スカッとしたわ!よくぞ言ってくれました!な人もいるんですよ。

だからと言って暴言、否定する内容を書き込むのは、書き込んだ者と同じ感性の者だけがスカッとするだけですよ。

<貴方だって私だって、どこかからは、馬鹿かこいつ、むかつく!って思われてるんですよ。

だからと言って暴言、否定文を書き込みますか?!
人間性の問題ではありませんか?

暴言、否定する者の共通は上目目線の押し付け文です。(他カテを見て読んでも狂犬病としか思えない方々です)

ストレス発散のサイトでは無いのですから、想う事を文字にしていたら、成立しません。

ベテランの方ほどしっかりして欲しいと思います。

補足日時:2011/02/01 20:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/01 20:26

過去に数十回質問したけど(ほとんどアンケ)、そういう回答は全く無かったよ。


ハッキリ言ってくだけ過ぎた内容の質問だったから、敵も呆れてたんだろうけど。

>もし?皆様方が暴言或いはそれに近い言葉の文字で回答されたらどう思いますか?
なにが回答者の逆鱗に触れたのか、聞いてみたい気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪答者の書き込みを全て曝け出して、書きたい気分ですよ。

あれも、これも、本当に多いですよ!

怪答者の共通は暴言吐いて書き込んで、他カテの回答してるのを見ると、やっぱり病気なんだって思いますよ。(暴言書き込み者の共通は、上目目線での押し付け回答が多いです。)狂犬病です。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/01 20:12

こんばんは。



哀しくなる・の・一言です・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!(もちろん・腹・煮えクリかえりますよ~ぉ(怒`・ω・´)ムキッ)

感性の違いは・当然ですので・これは仕方がない・でも・自身の感性を押し付ける場所では・断固として認めたくない!・ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ (さり気無く・ただ・さり気無く・思ったこと・感じたこと・だけで・十分・立派な回答だと思っています)・(それを・ばか・あほ・きちがい・ふゆかいと・書き込む人って・このサイトでも・現実社会でも・危険人物なのかしらって思います)

何でも・ない・質問・何でもない・回答に・噛み付く者・なんて・σ(°┰~ ) アッカンベー。

かんたんスルー・( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ ・で・okなのに・ね。

思ってること・を・回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、スルーするだけで済む事なのに。

怪答者さんから、暇人扱いされました。

スルーすればと本当に思いますよ。

そして、暴言吐いて書き込んで、他カテの回答してるのを見ると、やっぱり病気なんだって思いますよ。(暴言書き込み者の共通は、上目目線での押し付け回答が多いです。)狂犬病です。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/01 20:08

 私の場合、暴言の回答があったら冷静に「通報する」をクリックして通報します。


 削除されれば相手側は「削除された」というのが分かりますし、頻繁に通報されたり削除されたりするとサイトの規約によって使用禁止になります。
    • good
    • 0

こんばんは。



自分の「こうゆう考え方なんですが」と質問をして
ご回答が「いや、私はこうゆう考えです」と言う
「反対意見」なら勉強させていただいたり
反省させてもらえたり・・
得るものも多いと思います

ところが「罵詈雑言」「不愉快」と言うのは
ただの「否定」ですよね。

それが、優しくて賢いユーザーさんに向けられていると
怒りを通り越して、ただあきれてしまいます。

本当に、スルーすればいいだけじゃないの?
としか思えません

自分に向けられたら・・
冷静に対応できるかな?短気なんで・・
すごく不安です。

皆が快適に過ごせる環境
これは「理想郷」なんですかねぇ

いや、僕と、尊敬できるユーザーさんたちとの間で
織り成す「世界」は
そうでなければならない

僕はそう信じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!その通りなんです!

賛同ばかりが正しい解答では有りませんからね。
反対意見者の方の意見に耳を傾けて納得されてる質問者さんも拝見しています。

でも、否定からは何も生まれませんからね。

ただの、ストレス発散場所として利用してる者。

暴言吐いて書き込んで、他カテの回答してるのを見ると、やっぱり病気なんだって思いますよ。(暴言書き込み者の共通は、上目目線での押し付け回答が多いです。)狂犬病です。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/01 20:03

あなたはよくわからない人ですね


暇人かな?

この回答への補足

あなたはよくわからない人ですね
暇人かな?

補足日時:2011/02/01 19:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

              ?

お礼日時:2011/02/01 19:54

なんとも思いません。


対象は自分ではないのだから。
また、回答者に別の回答者が反論することはできませんが、
独自に質問に答えることが反論を含んでいます。
あなたが腹がたったら、自分の回答を書けばよいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/01 19:52

とっても悲しいですね。

。。
3日くらいは泣いてすごします(T_T)

んな訳はなく。
回答を読んでまずは爆笑(^◇^)
「やってきやがったよ~♪」と小躍り。
そして友人に電話。
「馬鹿がまた出てん~うふふ」

これが本音です。

ごめんなさい、暴言回答者よりも私は性格悪いです♪きゃっほー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿がまた出た。

今までの回答者さんも、上手い交わし方を身に付けていなぁとは思いますが、やはり嫌ですよね。

暴言吐いて書き込んで、他カテの回答してるのを見ると、やっぱり病気なんだって思いますよ。(暴言書き込み者の共通は、上目目線での押し付け回答が多いです。)狂犬病です。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/01 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!