プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんに質問です!

最近リラックスしに近所の岩盤浴に通い始めたのですが、私はじっとしているのが苦手みたいで…暇と感じてしまいます(笑)

暇ながらにのんびり岩盤浴していますが、暇潰しの良い方法はないかなぁと思います。
ちなみに岩盤浴場には雑誌がありますが 部屋がうす暗く読むのに苦労してリラックスどころでは無くなってしまいました。笑

なにかいい方法や私はこんなことやってます、考えてますなど何かあれば聞かせてください!

A 回答 (3件)

私の場合はウォークマンで好きな音楽を聞いています。


しかし途中で絶対に寝てしまうので余り意味ないかも(;^_^A
大抵の場所では緩やかな音楽がかかっているのですが、余り好きではないのでウォークマンで好きなクラシックを聴くようにしているせいかも知れませんね。
    • good
    • 0

私は、小説を持って行って真剣に2~3時間くらい没頭してしまったことがあります。


あとは、顔の筋トレや、ホットヨガ的な感じでヨガをしたり、

あと・・・

ストレッチ。

イメージトレーニング。自分の結婚式とか、幸せなプロポーズのシュミレーション。



あとは、わざと寝不足気味ていって少しうとうとしたこともあります☆
    • good
    • 2

数独(数字のパズル)・・・メモ紙に大きめに問題を書いておいて


お笑いのネタ整理・・・身近に体験したことを、ひとひねりして他人に言う
人間ウォッチング・・・周りの人のしぐさ等から、職業・年齢を推察する

わたしの暇つぶし法です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!