プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、
現在高校3の者です。私はゲイです。(←こちら重要です)
今年の春から大学への進学が決まったのですが、入学前に事前研修というものがあり大学全体で伊豆の旅館へ行くそうなんです(1泊2日)。旅館といえば、勿論入浴は大浴場に決まってますよね。そこで問題があるんです。分かりますよね・・・ゲイということは性的対象が「男」だということです。異性愛者の方だったこんな感じです⇒女性達がなんのためらいもなくアナタの前を全裸で横切る、近付く…
目のやり場に困りませんか?
「そんな嬉しいことはないじゃないか!」という方も中にはおられると思いますが;

とにかく皆と一緒にお風呂に入りたくないので、何かいい言い訳を考えてください。簡単そうでなかなか難しいんです。風邪や腹痛ではずっとそのフリをしなくてはならないし…心配されそうですし…。
どなたか、頭の回転がよろしい方!回答をお待ちしております。

※文章が若干くだけていますが、真剣な質問です。あまりにも出鱈目な回答や冷やかしはおやめください。

A 回答 (13件中11~13件)

これは、私の相方がいっている言葉です。

『誰が、男のだし汁につかるか!!!』
とのこと。(女湯だったらいいのか?!謎)
ちなみに、私の大学で微生物学を教えていた先生は
『どんな菌がいるともわからないような風呂に入れるか!』
といって、教室旅行で行った温泉に浸からなかったそうです。

つまり『潔癖である』ことを理由にする。
こうなると、シャワーを浴びるという選択になるわけですが、
『混んでるところに入るの嫌だから、すいてからにするわ』といって後ではいる。
または、
『眠たいから、少し寝てから入る。』
というか、
もし部屋にお風呂がついているようなら、
『部屋でシャワー浴びるからいいわ。』という。

どうでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。部屋にシャワーがあれば結構楽そうですね。

アレルギーを利用する。

温泉は、皮膚病に言いというけど、実は悪化する人もたくさんいます。

受験が済んでやっとなおったのに、また悪くなるのもいやだから・・・という理由でいかが?
子供のころ家族で温泉行って、悪くなったから、それから、どうも温泉は・・・とね。

アトピーが出るとか何とか。

これなら、温泉でない、シャワーだけで済ませる理由になり、少なくとも、浴場(温泉成分が気化したりして、温泉のにおいって
あるでしょう?)そのものには行かないという理由にもなります。

これ、本当のことですから。
    • 2
この回答へのお礼

確かによく考えたらプールも温泉も汚いですよね(笑)

お金が掛かるけど、「背中にもんもん背負っているから」と言うのはいかがでしょう?

もちろん、本物を彫るわけには行かないですが、本物と同じようなシールとか塗りをしてくれるところがあると思います。お金が掛かるけど一回見せれば次は何も言われないと思いますよ。
 ご参考まで。
    • 1
この回答へのお礼

大胆な作戦でびっくりしました(笑)
ちょっとガラじゃないので;;