電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1.DCMXとDCMX Goldはクレジット機能付きでそして審査が必要、
それに対して、dcmxminiはクレジット機能は無しということですか?

2.dcmxminiはお財布携帯機能がついている携帯なら申し込みせずとも最初から標準装備されているものですよね?

3.DCMXとDCMX Goldは利用には別途申し込みが必要ですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

(1) DCMX Goldを所有してますが、miniもクレジット機能があります。

しかし月1万円までしか利用できないです。
(2)標準ではないです。申込みが必要です。審査をクリアすれば、利用出来ます。
端末に入っているのは、DCMX(お財布ケータイ用のアプリ)のみです。
(3)すべて申込みが必要です。(審査ありです。)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。dcmxminiは審査していないのに何故加入できたのでしょうか?よろしくお願いします。

• 0

miniの審査は良くわかりません。

最近金融関係の審査が厳しくなったせいではないでしょうか。
むかしはデフォルトで申し込めました。
    • 0

DCMXとDCMX GOLDでは

(1)DCMX年会費無料に対しDCMX GOLDは年会費が17000程度かかります。
(2)限度額が当然違います。どのくらい違うかはわかりません。現在私が使っているDCMXは限度額20万円で高くすることもできたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。