プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん・\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!ございます。

夫が・悩みがあるんだ~ぁ・(ー`´ー)うーん・(?´・ω・`)ナニナニ ???じつは・イボ痔になったんや(´_`。)グスン 。

それを聞いた・私は・思わず・ぎゃははははははは・げらげら o(^▽^)o げらげら 。

夫は・(`‐●_‐´怒)ムッ(今朝・病院に・(>ω・)ノ いってきまつ!! )

悩みを・聞いて・思わず・噴出してしまった・ことはありますか?

笑われた・笑っちゃった・なんでもいいので・おしえて回答くれませんか。

お待ちしています。

A 回答 (7件)

昨日の日曜日、球根をどっさり買ってきてプランターに植えました。

ところが、球根2個分、プランターが足りない・・・。

物置に何かないかなぁと探しに行ったら、物置の前に土の入ったプランターが1個あったので、もう、親父さん、前に植えたもの抜いたらきちんと土も出してプランター洗っておいてよ・・・と思いながら、プランターひっくり返して洗って、きちんと新しい土を入れて、自分の洗ってきた球根植えました。

出来たぞ、やったぁ。あぁそうだ、あのひっくり返した土を片付けなきゃ。

土をふるいにかけたら、小さな球根が三つ。

父が何か植えてたのです。

今日仕事帰りに新しいプランター買ってきて、三つの球根こっそり植えました。植えたから、親父さん、笑って許しといて・・・へへへ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは・ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)



[土モリ]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! ・なになに?こんなの・ポイ~ポイ(*´[]`)
勘違い・思わず・o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ ~ぁ・おとうさん・笑ってすごそうね・HASPPY・すまいる・o(〃'▽'〃)oあははっ♪=3 はぁぁぁ(下)(下)→溜息わらい。

勘違いするときありますもんね~ぇ。

回答・くださり・ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 11:37

こんにちは。



主人がおヘソのゴマ掃除をしていて、剥きに成り過ぎておヘソが腫れるわ、お腹が痛いわで私の元へ、その時の姿、顔が何とも言い表し難い格好だったんですね・・・我慢出来ずにv(>ω<)大笑いしましたよv(^▽^)v

中学生の頃の事ですが、石に躓いて前のみに転んで、スカートがメクリ上がり、パンツ丸見え、私は解らずに笑いながら転んじゃったよ~(周りは私の姿に笑いを堪えて指を指しながら教えてくれました)・恥ずかしかった事を鮮明に覚えています。

絵文字が可愛いですね。(旦那様は大丈夫ですか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは・ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

へそのゴマとり・気持ちい~ぃ・でも・ブルブル;;(≧ω≦;)いたい~ゥゥゥー 。
ごめんなさい・笑えて・わたしのお腹も・ブルブル;;(≧ω≦;)いたいよ~ぉゥゥゥー 。

スカートめくり・ですか・見た友人指の間から|▽ー+)ミタヮョ ~ぉウフ

この場をお借りして・夫はオールOKでした。(心配していただき・☆⌒(*^-゜)v Thanks!!)

回答・くださり・ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 11:28

高校生のころ、前日の晩に一人で遊びすぎた同級生が。



「膝が痛くって・・・」
って、真顔でお悩みをつぶやきまして。

お前、いつも、どんな格好でピーーーー!(自主規制)してるんだよ?

なんて。

一応これくらいがギリギリかな。

ヤバイかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

Pi~。。。。。。。。。ヤバイ・想像のせかい・(。?)三(?。?)三( ?。)

思わず・わたしが・笑っちゃいました~想像想像げらげら o(^▽^)o げらげら

回答・くださり・ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 11:12

こんにちはー(^^)



ん~
微笑ましかったことなら

ある日曜の朝、僕の店の
玩具売場に、近所の顔見知りの
6歳の女の子が来て
「プリキュア」のキャラクター商品を
あれやこれやと手に取り
お悩みのご様子・・

(小一時間経過・・)

一つの商品を見つめ
固まっていました

たまりかねた僕は
「どうしたの?」
・・と尋ねました

「10円足りないのー」
んんん~うるんだ瞳で見ないでぇ~
・・もちろん僕はおごっておげました

「ありがとう」
その言葉と、満面の笑みだけで十分でした
(僕はロリ・・じゃありませ~ん(T_T))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

満面の笑みだけで十分でした・うれしいやら・恥ずかしいやら・∀(-・゜)☆  君の瞳に乾杯。

10円たりないの~ぉ・(´_`。)グスン ・・・笑えそうで・笑えない・固まって・いいよ!10円たりなくても・(●´ェ`●)ポッ

ほのぼのする場面ですね。

回答・くださり・ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 11:08

こんにちは。


( ̄∇ ̄)/
つい先日のコトです。
うちの「カミさん」が、治療した「前歯」の義歯が古くなり、一挙に前歯を2本も失ってしまいました・・・。
勿論、歯医者に行き、数日後には歯が元通りになる予定です。
カミさん曰く。
『歯が治るまで、恥ずかしくて口を開けて笑えない・・・』
( ̄_ ̄;
そして、私が、
『ちょっと、ニコッとして歯を見せてみて』
と言ったモンだから、カミさんが「にこっ( ̄∇ ̄)」。
その顔を見た私は・・・。
思わず、( ̄w ̄) ぷっ・・・。
『いや、なかなか渋くてカッコいい・・・。
【あしたのジョー】の【丹下段平】さんみたいだ・・・』
と言ってしまったんですよ。
カミさん、苦笑いしたダケで、ちっとも喜ばなかったですね~・・・。
ごめんネ・・・。
(。・ε・。ヾ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆・腹叩いて・ばんばん!
いきなり・笑って・(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

こんにちは。
丹下段平は言いすぎ・奥様・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸・と・牙を・でも・牙がない⇔洒落にもなりませんよ~ぉ。

今は・元の可愛い奥様へ・もとどおり・(*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒にいようね・ うん。

回答・くださり・ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/07 11:19

まだ二十代のころ、当時私はどういうわけか、「ヒゲを濃くしたい」という変な願望に襲われまして。



わざわざ、育毛剤を買って(顎とか頬につけるために)部屋に置いといたのですが。
遊びに来た同級生が、それを勝手に見つけて。
「お前も悩んでたのか~!」
なんて、勝手に感動しまして。

「実は俺も・・・」
なんて、勝手に「髪の毛の悩み」の独白を始めまして。
笑いたいのを我慢して聞いているのが、とっても辛かったです。

いや。
18禁の話でよければ、もっと面白いのがあるんですが、トピを汚すことになりますから自粛します。
思春期の悩みって、いろいろありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

髭を濃くしたい・友人は・髪の毛を多くしたい・想像したら・ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ ~。(笑って・SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*ですね )
18禁の話・(;@3@)何々?ヮヵンナィ?・差し支えないかぎりで・教えてください・(*^-^*) ニッコリ☆

回答・くださり・ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/07 11:09

おはようございます。

ご主人、大丈夫ですか?寒いと出やすいです。
8年ほど前にイボ痔から出血、即入院・手術で1週間と相成ったことがあります。(6箇所も取りましたよ)
家内からは「なんでこんなになるまで言わなかったの?!」と笑われたのと同時にしかられました。
*診断時には突然おもいっきり指を突っ込まれますよ、びっくりして飛び上がったものです。手術のときの格好・姿勢も見せられてものではありません。よく経験談をきいてみてください。
我慢していたのなら大変だったでしょう、お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

私・大笑いして見送り・♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃ~ぃ ・しちゃいました。

帰ってきたら・しっかり・聞きます・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン ・そうなの。

yotani0425さんは・もう大丈夫なんですか?優しい心遣いありがとうございました。


回答・くださり・ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/07 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!