dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月の10日で産後1ヶ月になります。
3日ほど前から変なおりものみたいなのがでてきだしました。
なんだか黄色っぽいような黄緑色っぽいようなねばねばしたものがでます…。
たんよりも粘り気があります。

それが悪露なのか…とゆう感じで…

病気とゆう事などあるでしょうか?
病院にいくのが早いと思いますが2人の子どもを連れるのが大変な為意見をお願いします。

A 回答 (2件)

私は子供が三人いるのですが、毎回悪露は1ヶ月以上出て、出たり出なかったりを繰り返してました。

色も茶色だったり赤だったり黄色かったり、悪露の様なおりものの様なものも出てましたが、腹痛などもなかったのでそのままにしてました。結果的に何もなかったですよ。でもあくまで私の場合の話しなので、すぐに病院にいけないのであれば電話で聞いてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
とても参考になりました。
ありがとうございました

こんにちは。

もしかしたら子宮内や膣内で炎症が起きているのかもしれないですね。
においなどはないですか?

本当はすぐに受診されたほうがいいと思いますが、お子さんの1カ月検診時に内診もあると思うのでその時に診てもらうのもいいと思います。
1カ月検診は先延ばしにせず、今週中に行かれたほうがいいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
回答ありがとうございました。
病院にいったところ異常なしでした。