アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国規模で放送されているCMでイラッとするCMは何ですか?
私は英会話のECCのCMで、SMAPの香取さんが「今がチャンス」と変な声で言う所がイラッとします。
SMAP自体は嫌いではないのですが。

A 回答 (22件中21~22件)

プレミアムモルツのCMが大嫌いです。


背景が白黒で、ビールにだけ色がついているあのわざとらしさ。
特別感とか目立たせるって意図は分かるけど、最後まであれで押し通す図々しさが嫌いです。
グラスのビールを飲んで、幸せ!!って瞬間に白黒の世界が全部カラーになればいいのに・・・っていっつも思います。


こんな事思ってるのは私だけかもしれませんが(笑)
    • good
    • 0

トヨタの車のCM。


 最後に、必ず、小さな男の子が出てきて、
「今なら、特別減税!」と。

イラッとします・・・。

 子供は、嫌いではないのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!