dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんにはいつもお世話になっております。

win7 64ビット IE8を使っています。

早速ですが、インテルなるものが何に役立っているのかもわからない者ですが、先ほど間違ってアンインストールしてしまいました。

必要なものなら再インストールをしたいのですが、過去の質問者の問から、「インテル® デスクトップ・コントロール・センター」の再インストール方法が見つかったのですが、この「インテル® デスクトップ・コントロール・センター」と私の言う「インテル® コントロール・センター」は同じものでしょうか?

ちなみに、「インテル® HDグラフィックス・ドライバー」と「インテル®ラピッド・ストレージ・テクノロジー」なるものは無事にあります。

アンインストールを一気にさせないようにする、そんな設定方法もないものでしょうか?
宜しくご指導ください。 

A 回答 (1件)

>この「インテル® デスクトップ・コントロール・センター」と私の言う「インテル® コント

>ロール・センター」は同じものでしょうか?

同じものです。

>アンインストールを一気にさせないようにする、そんな設定方法もないものでしょうか?

ありません。削除する前に必ず確認しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ございませんでした。
ご親切に教えてくださりありがとうございました。
以後心して気を付けます。