プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島で除霊出来る所をインターネットを通じて探していますが見付かりません(>_<)


どなたか広島で除霊出来る所をご存知ないでしょうか…?

A 回答 (2件)

広島出身だった


亡くなった祖母が親しくしていた方ですが
「村上さん」と言う方がいます。
先代のかたが亡くなられて、あと息子さんが継がれましたが
今現在のことは知りません。
市内だったと思います。
    • good
    • 3

専門家でもなんでもないので、どこまで本当の事か知らないのですが、


除霊は仏教(てか、お寺さん?)では本来はやらないらしい。
でも、
高野山○○寺みたいに、高野山系(系って言葉は適切でないと思うが便宜上)
の寺は何故だかやってるみたいですよ。
そういうのを探して、あたってみればいいのでは?
まあ、参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!