これ何て呼びますか

卒業・入学にピンクの着物をきます。
帯も、金が入っており、クリーム色を貴重とした春らしい、いろです。

草履・バッグなんですが、バッグは金のちりめんに、小さな桜の刺繍が少しはいってます。
草履は、同じ布を使った鼻緒に、桜の刺繍、エナメルが濃い目の茶金なんですが、あいますでしょうか?

将来的には水色の着物も購入したいと考えております。
できれば、使いまわししていきたいのですが。

アドバイスおねがいします。

A 回答 (2件)

とっても素敵だと思います。



草履の鼻緒はピンクということでしょうか?
将来的にご用意される水色は、
なるべく柔らかい水色を選んで、
帯紐をクリームピンクなどにすれば素敵ではないでしょうか?
例えるならば、サンリオのシナモンみたいな色合いコーディネートです。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
お二方のお返事伺い、購入決定いたしました。

水色のアドバイスまでいただき、うれしくおもってます。
コーディネートを、想像してみたら、好きな色ばかりなので、とってもいい感じにおもいました。
水色を選ぶときに、ぜひ参考にさせていただきます

お礼日時:2011/02/10 08:18

こんにちは



このままでいいと思います

あと将来ですが購入するなら
明るめのグレーでも引き締まりますよ
でもお若いうちはピンクでいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
お二方のお返事伺い、購入決定いたしました。

草履もとても気に入ったものだったので、とても欲しくて
でも、合わなかったら・・・と思い相談させていただきました


ありがとうございました。

着るのが楽しみです

お礼日時:2011/02/10 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!