プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スキー旅行に行ったのですが、お土産を買い忘れてしまいました。
山手線県内などで購入できるところはありませんでしょうか??

A 回答 (4件)

有楽町駅前交通会館内にあるどさんこプラザに行けば北海道のお土産が買えます。



あなたがどこにスキーに行ったのかは知らないけどね! ←まさに外道

この回答への補足

なるほど^^新潟とか長野あたりいがいいです!

補足日時:2011/02/10 22:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました、ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/13 12:13

今はネットで何でも買えますよ!楽天とかどーかな?

この回答への補足

ありがとうございます!
でも、すぐに必要なので、買える場所があれば教えてください!

補足日時:2011/02/10 22:34
    • good
    • 0

よく東京駅構内にお土産屋がたくさんあるから、寄ってみるといいよ!駅員さんに聞くと教えてくれるよ(^-^)/多分。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

発見しました。どうもありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/13 12:13

新潟なら表参道に新潟県のアンテナショップがあります。


東京都渋谷区神宮前4-11-7(表参道ヒルズとなり)
http://www.nico.or.jp/nespace/new_product.html

長野県のアンテナショップも、北海道と同じく有楽町交通会館内にあります。
交通会館は各地のアンテナショップが入っています。
http://www.kotsukaikan.co.jp/shop/index.html#bu
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!