映画のエンドロール観る派?観ない派?

アルバイト先の先輩やサークルの先輩など特に目上の方とプライベートで遊んだり仲良くなりたい、という思いが強いです。

最初の誘いを断ってしまい、なかなか誘われることがないのですが、年下の私から連れてって下さいとお願いした方がいいのでしょうか?

よくクール、誘ってもすぐ断られそうだと言われ、私は誘いにくいと思うのですが、どのようにすれば誘いやすい、または仲良くなれるでしょうか?

内心仲良くなりたいのですが反対の素振りがでてしまっています…

年上や人から気に入られる方やそういう方が周りにいる方、アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

バイト先やサークルでもとにかく明るく話をするのがいいと思いますよ。

暗い感じを出さないようにして。

バイト先だったら分からない事をどんどん聞いていく(聞くときに明るく)するといいかな
棒読みで話しかけずにラフに話すといい印象を受けますね^^

今思ってる悩み(内心仲良くなりたい)と思っている事をその人に個人的に聞いてもらうなどすれば言いと思いますよ^^
    • 0