アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelで日記を書いたら後日特定の項目、文言など検索するのに便利かと思うのですが、そのような利用されている方ヒントをお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます、素人です。



なんとなくエクセル買ったから使わないと勿体ないって考えてるのかなと
思ってみました。日記のどこがエクセル有利なのでしょう。エクセル独自
の機能を使う事はあまりないと思いますが。。

(いやエクセルは機能は多いので上級者ならアイデア次第でとんでもない
便利な日記も出来るかも知れませんが、能力の無駄使いに感じます。。)
    • good
    • 0

「特定の項目、文言など検索する」事は、OS標準のメモ帳でも可能ですね。


EXCELであるべき必要性が感じられません。

ブログ形式にして、カレンダー連動とか検索機能を付ける方が適しているかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!