アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はワキガです。
手術しようと思うのですが、経験のある方、どんなことでもいいのでアドバイスしてください。
ちなみに、マイクロリムーブ法で治療された経験のある方のお話を聞けたら嬉しいです!

A 回答 (2件)

私は2年前専門のクリニックで手術をしました。

やはり皮下の汗腺を取り除くもので、手術時間は30分ほど、料金は25万くらいでした。
この場合、肩を固定するので手術後1週間くらいは不自由な生活を強いられます。
私は臭いもありましたが、汗が多く困っていました。現在は全く汗も臭いもなくなり満足しています。毛は少し生えていて痕も若干残っていますが、手術を受けてよかったと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一週間はかなり不自由ですか?一番困った事はどんな事ですか?痛みはありますか?また回答頂けたら嬉しいです。

現代の施術はした事がありませんが、オペは大分しました・・・・つまり、皮膚を切開して、裏側から腺類を全部除去してしまうのですから、匂いの元の細菌も居る場所が無いし、腋毛も生えてこなくなります。

アポクリン腺も毛根も全てです。

値段は確か、30万ほど病院の経理では取っていた様です。
相当ゆっくりやっても、両方で30分です。
    • 0