アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エスニック系(ファッション)が似合うってほめ言葉でしょうか??

A 回答 (1件)

私は、意思とは関係なく、なぜだかファッション系の仕事ばかり縁があり、なんだかんだ10年ほどやってきました。

スタイリストをしていた時期もあります。

質問者さんに言った人にもよりますが、私は誉め言葉だと思いますよ!

エスニック系ファッションは個性が強いもの同士の組み合わせが多くなかなか着こなしにくいのです。オシャレ上級者じゃないとエスニック系は難しいのです。


自信をもっていろんな系統の洋服もチャレンジして、自分なりに着こなしを覚えてオシャレを楽しんでください(・▽・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまいましたが
プロの大変貴重なご意見頂けてとてもうれしいですm(_ _)m
ほめ言葉だったんですね!ほっとしました!

いつも同じような安心できる服ばっか着てしまうので
色々な服にもチャレンジするよう心がけておしゃれを楽しみたいと
思います。ありがとうございました☆

お礼日時:2011/02/18 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!