電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中の御主にの浮気をされても、許している主婦の方。

どういう風に考えて、納得されますか?

A 回答 (4件)

夫とはいえ、1人の男のセックスライフは、妻の関知することではない。


たまたま、結婚したので、人生のかなりの部分重なりあうけど、
お互いのセックスライフは100%妻(夫)のものではない。
・・・と思います。

浮気といっても、婚外セックスに関してはね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。良ければ、次の質問も見て下さい。

お礼日時:2011/02/14 17:46

新婚や妊娠中なら許さず勿論離婚でしょう。


(この人!と思って結婚したのにすぐ浮気とか、生死を賭けて出産する時に浮気する男性は有り得ませんよね)
長年連れ添った絆の深い夫婦なら『たかが浮気』ですね。
出産・進学・親の介護・転職・その他もろもろ二人で乗り越えたはずですから。

夫が浮気心から帰ってくるまでは過去の彼氏の事でも思い出して過ごします。
本気になり帰ってこなかったらそれまでです。
慰謝料と養育費を頂いて次に行くだけです^^
本気になった夫を待つ程年齢的にも若くないので残りの人生は別の道を歩みますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。良ければ、次の私の質問も見て下さい。

お礼日時:2011/02/14 17:45

「なんの見返りもないのに、私が忙しいときにうちの旦那の相手をしてくれてありがとう、助かるわ!」


って思って、本当に忙しく過ごすとかはいかがでしょう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よければ、私の次の質問も見てみてください。

お礼日時:2011/02/14 17:46

人生あきらめが肝心です。

あきらめきれない場合は離婚しかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。宜しければ、次の私の質問も見てみてください!

お礼日時:2011/02/14 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!