dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

@CMS(アットシーエムエス)からpukiwikiを作っていましたが、いつ頃からか分からないのですが、
突然繋がらなくなってしまいました。

ここ1週間はつながりません。

http://pwp1.atcms.jp/

何かあったのでしょうか。
書いたデータだけでも抜き出せればと思うのですが・・・

どなたか状況分かる方いましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

たしかサービス終了のアナウンスが


2、3週間くらい前に出てたことを記憶しています。
同社の@pages利用への移行を促していたかと。

詳しい情報を見ていないので不明ですが、
既にサイトの表示が変わっているようなので、
データもおそらく無理なんではないかと。

take_0121さんのほしい回答となっていないようですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
サポートからもやっと回答があり、データも無理との事。

メール見落としてました。
ページ上には何も表示されず、一方的に削除には
サービスにかなり不満です。

Daruryさんご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!