アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

濃いグレーで見た目、綺麗とは言えないこの鳥は?
群れで隣の休耕地の柿の木に毎日飛んできます。
写真添付しましたので、判りずらいかもしれませんが名前のわかる方
教えてください。

「ムク鳥位の大きさのこの鳥の名前教えてくだ」の質問画像

A 回答 (2件)

顔が見えないけど、状況と大きさからヒヨドリでは?


果実大好きですよ。
    • good
    • 0

この体型からして、割とどこにでもいるヒヨドリに間違いないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりヒヨドリなのですね。
見た目が何となくボサボサッ!って感じで余りきれいではないですが、
名前は可愛いですね。
みにくい写真ですみませんでした。

お礼日時:2011/02/17 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!