プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣に考え事をしているときに子供がうるさすぎます!!!空気を読まない態度にキレそうです!
家がボロ社宅のため狭すぎて泣き声が響きます。どうにかして黙らせる方法はないですか(怒)

A 回答 (21件中1~10件)

まずは貴方が消える方法を考えて下さい、考えつかなければ黄色い救急車を呼べば良いと思います。

    • good
    • 7

生後一ヶ月の娘をもつ主婦です。



何歳の子供なんでしょうか?
泣き声ということは、まだ言葉も話せない幼児なんでしょうか?

ではなぜ、子供は泣くのでしょうか? 赤ん坊の泣き声が耳に障るのはなぜでしょうか?

それはね。母親に世話してもらうためなんですよ。そうしないと赤ちゃんは死ぬんです。
自分の生死がかかわっているから、せきたてるような泣き声で母親を呼ぶんです。だから、すごくうるさいんですよ。

そんな自分の生死がかかわっているのに、真剣に考え事しているからだまっとれ!って、それは無理でしょう。
今まさに刃物を持った暴漢に襲われそうになったら「助けて!」って叫ぶじゃないですか。それを黙れって言っているようなものですよ。


そんなに子供がギャンギャン泣いてキレそうだっていうのなら、子供を手放しましょう。
子供のことを真剣に考えて悩んでいるこの世のお母さんたちに非常に失礼です。
    • good
    • 8

こんばんわ。


質問から時間が経っているので、きっともう問題も解決しているとは思いますが。

質問者さんの気持ち、お察しします。
私も1歳半の子供がいます。いわゆる「孤独育児」なので、息子に泣き叫ばれたときなどは心が折れそうになりますよ。
本心でもないこと(たとえば、この子がいなければ良かった・・・とか)を考えてしまう瞬間だってあります。

そんなときに、その気持ちを吐き出せた質問者さんは勇気があると思います。
誰にも助けを求められずに我が子を餓死させるまで追い込まれた母親のニュースがありましたよね。
正直、あの事件にははっとさせられました。
だから、こうして声をだした質問者さんの勇気はすばらしいと思いました。

落ち着いてみると、この社会も捨てたもんじゃないんだと感じませんか?
厳しくも優しくも質問者さんに回答をくださった方がたくさんいますし、きっと社宅やご近所でも温かく見守ってくださる人がいるのでは?
泣き声が響くのが気になるのなら、事後であっても「うるさくてすいません」と言えば済むことです。きっと、理解してもらえます。

それに、黙らせるのが難しいと感じたら、もう黙らせるのを諦めて笑わせてみてはどうでしょう?
お子さんも落ち着くと思いますし、イライラしていた質問者さんの心にも温かい気持ちがよみがえると思います。

私たち母親は、悲しいかな「真剣に考え事」ができる環境にないことがほとんどではないでしょうか。
特に子供が小さい間は。
どうかそのことを悲観せず、今ある幸せを実感してくださることを切に願っています。

かしこ
    • good
    • 16

とりあえず通報しときました。


まともに回答するのもアホらしくなります。
運営側もなんでこんな頭のおかしな質問者を野放しにするのかしら?
    • good
    • 5

子供は泣くのが仕事


母親は、子供を育てるのが仕事
それもマトモにできないのに
彼氏とW不倫してる場合じゃないよ。

あれ、新居を探してたと思ったら
社宅に落ち着いたのね。
早く仕事を始めて、ダンナと彼氏の奥さん分の
慰謝料を準備した方がいいよ。
    • good
    • 4

産まれたての赤ちゃんは空気の中で生きていくのもやっとなのに、空気なんて読めません。

    • good
    • 7

もし子供さんが実在で、あなたの今までの様子も現実に近いなら、早々に子供を親に預ける・又は施設に入所させて あなた一人で頭を冷やしたほうがいいと思います。

そのほうが子供さんの為です。
    • good
    • 8

親が空気を読めないのだから子供も同じ様になるのです。

自業自得。

空気読む練習をまず貴方が初めてください。いい加減、みんなイラつきを通り越して貴方を小バカにし始めた事に…まだ気づけません?(笑)

空気読んでくださいね。
    • good
    • 2

これもネタですか?あれもネタですか?




真剣に考え事っていうのは、不倫がばれないようにするには・・・と考えていること?


誰がこの一連の一番の被害者?


あなたのお子さんだよね・・・。煩いから黙らせたいって、同じ母親として分からなくないよ。疲れている時は、私もそう思うし。でもそれが子どもなんだよ。小さな、小さな子ども、言葉の未熟な小さな子どもの表現方法を奪う権利は、母親にだってないと思う。


貴女のご主人、探偵会社とさくっと契約し、+弁護士さんと法律相談し、裁判になった方が・・貴女のためかもしれない。不倫はどちらかが一方的に悪いわけじゃない。彼氏の奥様だって被害者。

もうこれ以上傷つけられる人が、増えないことを祈ります。



貴女のお子さんが、とっても心配です


きっといつかは、悪はばれます

日本は不貞行為を許していない国です。今後ご主人や彼氏の奥様から訴えられた時、貴女のその行動を快く引き受けてくれる弁護士さんって、意外と少ないことを心していてください。

日本の探偵社って、非常に優秀だってことを・・・知っていてください



そして慰謝料や、損害賠償請求に備えて、弁護士費用とかの準備費用

たんまりとご用意しておいた方が身のためですよ
    • good
    • 3

回答みるとどうやら、id変えてまでいろいろ不満言ってるようですね



空気を読まない態度にキレそうです 泣き声が響きます

何歳の子供の事いってるの?
0歳 1歳の幼児に空気読め? なに言ってんの?

児童相談所いって下さい、もしくは里親でも探しなさい

そんなに子育て嫌なら。子供のためにも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!