プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSPやニンテンドーDSを無線LANを使ってテレビに映すことはできますか?

A 回答 (4件)

出来ません。


そんな機能ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなんあるみたいですけど↓
http://ameblo.jp/pachimon-tv/entry-10330084364.h …

でもこんなものを使わないでも見れると便利だと思うんですけど。
PSPは持ってないんですが、やりたいゲームがあるのでPSPを買おうと思うんですけど、
どうも小さい画面でちまちまやるのが嫌で…。
どうせやるならテレビの大きい画面でできればと思いまして。
ケーブルでつなぐことは出来るみたいですが、配線がわずらわしいですし。

お礼日時:2011/02/18 23:09

僕もやったことないけど


「PSPはいけるんじゃないか」
と、ゆうのをきいたことあるような・・・。
ケーブルなたいなやつを、みたことあるような・・・。
    • good
    • 1

それは残念ながら無理です。



無線LANというのは、主にインターネットにつながる為の手段です。その様な事は、想定していません。
PSPは専用の線を買えば、テレビに映す事ができますよ。
    • good
    • 0

逆です


リモートプレイでPS3の画面をPSPに表示して遠隔操作したり。
torneで録画した番組をPSPで見れたりするのです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20061121/sce2 …
http://www.jp.playstation.com/psn/korehajipsn/ta …
http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!