プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更ながら、ブログを始める二十代です。いろんなブログサイトあると思いますが、流行ってる会社はどこですか?

A 回答 (3件)

★ブログ比較 Google検索


ブログ比較 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q …


★アクティブユーザー数で比較
http://www.blogfan.org/service/

アメブロかFC2ブログなど、ユーザー数が多い+エクスポート機能を持っているサービスでやり始め、不満点ややりたいことが見つかったら他に乗り換えるとか、自作するとかの方向に行けばよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よく分かりました!!疑問解決です(^o^)ご意見活用します。

お礼日時:2011/02/18 11:23

私はアメブロ使ってます。

他の所は使ったことがないのでよくわかりませんが、色々機能あるし使いやすくて満足してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします

お礼日時:2011/02/18 11:22

私も始めてのブログを最近立ち上げました。

いくつか試してみましたが、FC2が使いよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆

お礼日時:2011/02/18 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!