電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レッスン中に、ジャネットジャクソンの「Doesn't really matter」がかかりました。
どこのエアロ用音楽会社のテープかCDに収録してあるか分かりません。どなたか心当たりのある方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

エアロビクスのインストラクターをしています。


以前は自作されていたようですが、今は専用のCDを購入している方が多いようです。お探しの曲がどのCDに入っているかはわかりませんがカタログを取り寄せられてはいかがでしょうか?
私は“おとやトレーディング”(03-5304-8656)や“ブラボーグループ”(以下URL)で購入しています。

参考URL:http://www.bravogroup.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/20 19:59

レッスン用の音楽って、インストラクターが独自に編集・作成したものが


ほとんだと思いますけど?
ウォームアップからクールダウンまで、一連の動きに合った曲で
尚且つ自分も好きな曲を、様々なCDからチョイスして
レッスン用として仕上げている場合が多いです
こういう疑問は、直接そのインストラクターに尋ねてしまうのが
最も手っ取り早く解決できる方法です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/20 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!