アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が揺れるのが恥ずかしい
男性に質問です
明日は体育でエアロビクスがあります
私は胸が大きいのでスポーツブラしてさらし巻いてピチピチのTシャツを着てから体操着を着てエアロビクスをしようと思います
やはり胸が揺れると男子から見られている感じがします
気のせいですかね…
中3Gカップです
巨乳がエアロビクスして胸揺れてると見てしまいますか?

A 回答 (5件)

 先程も書きましたが、堂々としているといいのですよ。



 たとえば「私はグラビアアイドルよ!!」などと、プラス思考で。

 マイナスで考えますと、いくらでもマイナスで考えてしまいます。

 とにかく、プラスに考えてくださいね。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

全然恥ずかしいことではないと思います!!


むしろ素晴らしいですよ!!
その年頃の男の子はエッチなことばかり考えてるので、やっぱり釘付けになると思います(^_^;)
でも恥ずかしいことじゃないので堂々としましょう!!
お返しにおっきくなった男子の股関に釘付けになりましましょ(^_^;)
    • good
    • 1

堂々とする事です!


ひけらかす必要は無いですが無理に隠す事が貴女にとって一番のストレスでは?

自然体で居るのが一番ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堂々と…なりたいです。
大きな胸がコンプレックスで、なかなか前向きに堂々とはなれませんが、がんばります。
運動してると胸の揺れを、すごく気にしてしまいます。
痛いし見られている感じで。
ピチピチのTシャツもさらしもスポーツブラもキツいですし、ストレスなります。
そうですね、自然体で。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 16:46

見ちゃう。


というか、見たいって思った。

見られてると思って開きなおったほうが、楽になれると思う。
まあ、女の子の気持ちは分からないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり見たいですか…
それを開き直って、気にしないで運動できたら良いですが、胸が大きいのがコンプレックスなので、なかなか開き直ることは難しいです。
でも頑張ります。
揺れてると痛いし見られている感じがして嫌なんですけどね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 16:50

若い盛りの男の子たちばかりだから、きっと目が釘付けになるんじゃないですか?


でも馬鹿にするとかそういうわけじゃないですからね。
一種の女性らしさへの憧れです。
堂々とふるまってください。
冷やかす子もいるかもしれませんが、悪い意味ではないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マラソンや水泳の時は、特に男子の目が私の胸を見ていると分かりました…
気にしたくないですが気にしてしまいます。
揺れてる(笑)とからかわれます。
悪い意味じゃないのですか。
大きな胸がコンプレックスで、なかなか堂々となれませんがなれるように頑張ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています