性格いい人が優勝

エアロビクス等のレッスンでたまにかかる、ユーロビート系の「Over the Rainbow」は何と言うCDに入っているか、ご存知の方おられないでしょうか。

iTuneで調べてみてるのですが、ユーロビートのものは見つかりません。
インストラクターさんに聞けばいいのですが、何ぶん喋ったことがないもので…

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。


確かにありますねーオーバーザレインボー^^。
横着者なのできっちり調査してませんけど、あれは多分スタジオプログラム用にアレンジされたCDに入ってる曲だと思うんですよ。
下記サイトはフィットネスCDやAVを専門に扱っている会社のサイトですので、多分ここで売っているCDのどれかに収録されている可能性大と思われます。
http://www.bravogroup.com/

試聴もできるはずなので根気があれば調べてみて下さい^^。

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストラクターさんはここで買うんですね。
検索したら何枚かでてきました。

しかしマックだからか視聴できません…
探し求めているアレンジがあるかどうか。

エアロでオーバーザレインボーがかかるとテンションあがります~
情報ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/30 00:08

あ、ちょっと気になったのですが、


もしかして「somewhere over the rainbow」?

いろんなCDに入ってると思うけど、これにも入ってる。
http://0108.jp/search_item.php?item=1565
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、somewhere over the rainbowです。
私が探してたものとは少しアレンジが違いましたが、全曲視聴できてよいサイトですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/30 00:00

これに入ってますよー。


http://0108.jp/search_item.php?item=1583
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなCDにはいってるんですね。

この視聴、サビまであと一息のとこで終わってますね…
ありがとうございます☆

お礼日時:2008/09/30 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!