CDの保有枚数を教えてください

 最近PCやオンラインゲームをしているとどうしても猫背になってしまいます。
 猫背というより

 肩の位置がどんどん上に上がっていくんですよね
 ギブスとかで直すことはできないでしょうか?

 

A 回答 (2件)

姿勢が歪んできているのは座る姿勢が悪いからです。

せすじを伸ばして座り、机の高さも低すぎないように調整しましょう。
また、ネトゲーの合間に運動すると良いでしょう、あなたにはプルオーバーとバックシュラッグが良いです、骨身にこたえる重さでやると、またさらに良いような気がします

http://www.youtube.com/watch?v=WC5DtAJrWoA
ギブスで直したらギブスをとればまた猫背になってくので自力で直しましょう
 32歳主婦より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自力での強制って忍耐力が必要なんですよね

一応、運動は鉄アレイ・腹筋・ぶら下がり健康機
などを合間にしているんですけど。

youtubeの動画を見たら確かに、これがよさそうですね
長いバーベルは持っていないので、短い鉄アレイで行なっている運動をしてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 02:20

ギプスと言うより矯正ですね


ベルトはストレスですよ
いいサイトを見つけたので参考になれば嬉しいです

参考URL:http://www.ces55.com/nekoze.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際毎日使うなんて不可能に近いんですかね
どーかなー
でも、直したいんですよね
どうしても

お礼日時:2011/02/21 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!