プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月末にLos AngelesからSan Diegoへアムトラックで移動する道中、またはSan Diegoにてホエールウォッチングがしたいと思っています。良いポイントやツアーをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

サンディエゴ在住16年です。

クジラウォッチングのツアーは沢山あるので。。
下記のサイトを参考に比較なされると良いかと。

  http://buysandiegotours.com/

「Whale Wacthing」をクリック。数件のツアー会社の比較が出来、チケットの購入も可能です。でも、ツアーでクジラを見ることが出来るかは運次第。それはお忘れなく。

カリフォルニアで「クジラじゃなくても野生の海獣が見たい」って事であればLa JollaのChildren’s Poolで野生のSealsの群が見れます。ここ、必見。

少しでもお役に立てたら幸いです。

参考URL:http://buysandiegotours.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
色々調べたのですが・・・
どうもホエールウォッチングに期待しすぎていたかもしれません。

それよりも教えていただいたアザラシの方が気になってきました。
今回はLa Jollaに行って見ることにします!!!

とても参考になりました。
ありがとうございました♪

お礼日時:2011/02/25 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!