アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上海のヒルトンホテルに安く泊まれる方法は、有りませんか?

A 回答 (2件)

ヒルトンのメンバーズ、これは食事がある人数以上割引や無料1名になったり、部屋のアップグレードがあったり、海外はたしか一律で何十%の割引だったはずなんです。

建前上は会員様のご紹介で…ということで、年会費7万円くらい。地方にいて東京によく出てくるなら使いがいはありますね。
私は東京在住なので、入会はしませんでしたが、ヤフオクの金券でヒルトンといれると、ときどき会員さんが利用券の分割オークションをやっていらっしゃいます。紹介状のようなものがある方がいいかもしれませんが、一度ヒルトン東京の営業担当者に、年間これくらい利用の予定がある、とおっしゃり、クラブ入会を問い合わせたらいかがでしょうか?
    • 0

コネ…というのはどうかと思いますケド…、海外のホテルなら普通にJTBとか近畿日本ツーリストに行って予算いくら以内でと調べてもらうのが楽ですよ。

ヒルトンのオンライン宿泊予約もありますが、英文のようだし…。会員になって安く泊まる…というヒルトンのヘヴィーユーザーのクラブがありますが、年会費結構高いから…。

この回答への補足

回答有り難うございました。出来ればヒルトンのヘビーユーザーの会に入会する為の方法を教えて下さい。

• 0