アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の内容を書いてください娘の洗濯物を干していて、考えさせられました。この紐だけの下着は、隠す程布を使ってないし、アイパッチにするには大きすぎるし。

こんな、中途半端な役に立ちそうで立ってない物って、他にもありますか。

A 回答 (3件)

こんばんは(。

´・_○・)ノ【*:+:・゜★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

『ドレッシング・お酢などのガラス瓶の・キャップ』・料理にフリフリ・便利で役に立つ・美味しい料理・作るぞ~v(@∀@)vィェ~ィ・使い果した後に・分別ゴミに出す・しかし・うまく取れず・イライラ~・(;´ρ`) グッタリ ・(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ ・こんな感覚になる商品・ヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!

捨てる時に嫌になる・ガラスキャップの話でした。
    • 0
この回答へのお礼

箸を突っ込んで、てこの原理でポロっと取れますのだ。しかし、近頃リングトップのプラスチックがもろくて、引っ張ると取れちゃうのがあります。むかーっ。

回答ありがとうございました。

今話題になってる、カダフィー大佐の「大佐」って階級が中途半端で、ずーっと気になってます。

私が始めて彼のことを知った時から、ずーっと大佐のまま、昇格しないでいますね。

一国の独裁者で、トップにいるんだから、あんな階級辞めればいいのにと思います。

国民に対する人気取りとか、事情はあるらしいですが。
    • 0
この回答へのお礼

あはー、そうですよね。うんうん。何か独裁者ってみんな軍服のままですよね。大統領に見えるより、一軍人のが国民に受けがいい?

回答、ありがとうございました。

私自身かな?

さほど世の中に貢献してないし、
かと言って、自ら命を断ったら人に迷惑かけるだろうし・・・
なんで私みたいな人間が、この世に生まれて来たのだろう?
と考えさせられる事しきりです。
    • 0
この回答へのお礼

「質問の内容を書いてください」って、コピーした時の間違いです。失礼いたしました。

Gストリングでも買う人がいるんだから、sk1272様も価値を見いだしてくれる人がいるんです。絶対。うちの娘にはわかるかも。

回答ありがとうございました。