dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

段ボールに商品を入れて送るのですが、数が足りないと言われます。
送り先は離島で、船で届けてもらいます。
こっちは何回も数えて確認しているつもりなんですが、
電話で足りないと言われてしまうと、結局は不足分をこちらが
負担することになってしまっています。
年に数回の取り引きで、種類も数も結構多いです。
段ボール箱の数は4~5箱なんですが。
こういうトラブルを無くすいい方法はないでしょうか?
やっぱりお互いが直接会って荷物の中身を確認して同意する以外無理なんですかね・・・。
いい知恵がありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

言いがかりなのか、自分のミスなのか、さもなきゃ運送途中で開封されて中身が抜かれている、って可能性があるわけですね。


社名ロゴ入りのガムテープ。再粘着不可の。で封印すれば、誰かが途中で開けた場合運送業者にクレームできるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!