アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段使用しているイヤホンが壊れたため、室内用ヘッドフォンを屋外で使用してみようかな…と、考えているのですが、少し大きいかなぁ?と思ってます。

対策としては、キャスケット等を被っておけば目立ちはしない、と思うのですが、皆さんはどう思われますか?

ちなみに、ヘッドフォンはMDR-XD200です。コードは、長いので結んで使用するつもりです。

A 回答 (1件)

聴いてる曲を周りに知られるのが嫌で、音が漏れないよう僕も屋内用のごっついヘッドフォンを使っています。

最初は周りから変な目で見られるかなと心配していたんですけど、こういうのって本人が思う以上に他人は気にしないんですよね。
一瞬だけ「ん?」みたいな目を向けられることもありますけど、「ああ、ヘッドフォンね」みたいな感じでスルーされます。
MDR-XD200はそれほどごつくもないし、そんなに気にするほどではないと思いますよ。
ご本人の慣れ次第ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

なるほど、思ってるより目立たないんですねー。参考になりました!