アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語圏に住む高2の息子を持つ主婦です。
最近Goo知恵袋の会員になり、息子の為に主に数学関係の質問をさせてもらってます。
親切な方々からすぐに回答を得られ、ものすごく助かってます。

そこで質問なのですが海外で(英語で)この様なサイトはないでしょうか?
日本語があまり得意でない息子が利用できるこれに似たサイトがあればいいのですが、、

しってる方がいましたら情報お願い致します。

A 回答 (1件)

YAHOO ANSWERというのがありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたウエブ、早速拝見いたしました。
本当ですね、何やらいい感じがします。
息子が学校から帰ってきたら教えます!
有難うございました。

お礼日時:2011/03/03 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!