幼稚園時代「何組」でしたか?

仕事でWebEDIもどきのシステムを作るのですが初心者なもので何もわかりません。とりあえずWindousNT4.0+IIS4.0インストールまで完了したのですが
次のデータベースは何をつかったらいいのか、その後ASPとHTMLの関係とか
全くわからないので経験者の方がいましたらアドバイス下さい。
わかりやすい書籍、サイト等も教えて下さい。

A 回答 (1件)

大変な事になりましたね。


色々と、わからない事やトラブルが発生すると思います。
ASPやD-HTMLの事も大変です。
書籍も大量に読みましょう。自分自身の勉強も本当に必要です。
下記のメーリングリストがあります。
Windows-NTやIIS、そしてASP、D-HTMLの事色々とあります。
最初は、質問したい事ももわからないでしょうけど、勉強して
活用してください。きっと役立ちます。
またトラブルが発生したら、まずはマイクロソフトの技術情報ページを
見ましょう。トラブルの原因から対処方法がわかります。
(全てを網羅している訳ではありません。またMS社製品の問題なら解決の
可能性がありますが、自分の設定ミス等は可能性は低いかも)

http://www.users.gr.jp/
http://search.support.microsoft.com/kb/c.asp?lng …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
参考にして早く具体的な質問ができるようにがんばります。

お礼日時:2001/04/19 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!