電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金がかかるからといって駐車場のすぐ近くに路上駐車している車を確実に取り締まってもらうにはどうしたらいいですか?
いつも何台も止めていて迷惑です。

A 回答 (3件)

駐車禁止の道路上ではありませんでしたが、病院の駐車場の脇にいつも停めている車があり迷惑でしたので、携帯で写真を取って、近くの交番へ行って事情を話しましたら、おそらく注意をしていただいたのだと思いますが、ピタリと止まりました。

    • good
    • 0

通報すればその場は注意してくれますが、あまり効果は無いですね。

車で巡回してスピーカーで呼びかけるだけで、切符は切ってくれませんから。

根本的には監視強化してもらうしか無いですね。
駐車監視員が巡回する、重点エリアが決まっていますよね。
しつこく通報し続ければ、指定されたりしないかな。
で、「あそこ行けば儲かるよ!」って教えてあげると。
諦めず、見かける度に警察を呼べば、何らかの動きにはなります。
    • good
    • 0

駐車については確実に取り締まる事は不可能です。




管轄の警察署に相談すれば取り締まり強化はしてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!