アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代の仲間4人で、旅行に行くことになりました。
それで私が幹事になったので、伊豆あたりへ釣り旅行の計画をたてたいと思っております。
港から釣り船に乗って沖へ…船長さんの合図で釣り開始!みたいな釣りを計画したいのですが、何せ全員そんな釣りはやったことありません。そんな超初心者でも気軽に楽しめる釣り船はないでしょうか?できれば、道具なんかも貸して欲しいと思ってます。
経験者不在でそんな計画をするのは無謀でしょうか?笑われるでしょうか?

A 回答 (2件)

伊豆あたりと言いますと非常に範囲が広くなると思います。

私も伊豆には磯釣り・船釣り・堤防釣りと幅広く言ってますが、中々焦点が絞れません。
せめて伊豆のどのあたりに行くのか、例えば南伊豆・東伊豆・西伊豆と言う具合に・・・
また数がいっぱい釣れる魚を対象にしているのか、或いは数が釣れなくても高級魚を狙いたいのか、その辺を絞った上で質問された方が良いかと思うのですが・・・
行かれる場所によってはそれなりのエキスパートがいますので必ず良い情報をもらえると思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。