プロが教えるわが家の防犯対策術!

fibromyalgia とは?

A 回答 (1件)

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「繊維筋痛症」

ご参考まで。

参考URL:http://www.logos.co.jp/fm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ご職業はお医者さん関係でしょうか。

最近, imsomnia に関して調べだしたのですが
医療関係は難しい単語が多く,なかなか進みません。
本件もそのひとつで,たまたま goo にある本サイト
に藁をもすがる思いでしたが,こんなに早く回答が
得られるとは思っていませんでした。

 また,失礼ながら過去の例を見せていただきましたが,
数多くの回答をされておられ,この道のベテランですね。

 今後も質問コーナーを利用させていただきますので
その節は宜しくお願いします。

お礼日時:2003/09/19 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!