dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手作り練乳(コンデンスミルク)がどのぐらい日持ちするか教えて下さい!

牛乳100ccと砂糖50gを電子レンジで加熱して作り、粗熱が取れた後は密封容器に入れて冷蔵庫で保管しています。

そのまま忘れてて、作ってから10日たった今日になってやっと発見したんです…。

「手作り生キャラメルは冷凍庫で1ヶ月」と聞いた事が有るんですが、手作り練乳はどの位か知ってる方が居れば教えて下さい。

宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんばんは



2日程度のようです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!

全然日持ちしないんですね…(×o×)

匂いもしなかったので危うくそのまま食べちゃうとこでした;

回答ありがとうございました(o^∀^o)!!

お礼日時:2011/03/10 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!