アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ製品が日本では売れないのに海外で売れるということはありますか?

A 回答 (3件)

海外のニーズには合っているけども、日本のニーズに合わないものはたくさんあるかと思います。



たとえば、インドネシアなどで売っている一枚入りパックの子供用紙おむつは日本では売れないと思います。
たとえば、ルートビアなどもアメリカ人は大好きですが、日本人にはうけません。

その他いろいろあるかと。
    • good
    • 0

「おこげ」のできる炊飯器なんてのがありましたね。


エアコンでもなんかあったように思いますが、今思い出せません。
    • good
    • 0

海外のニーズに合わせて作った製品ならばあり得るでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!