遅刻の「言い訳」選手権

購入した「びゅう」商品の取消料の扱いについて公示され、3月11日から21日出発分までの取消料は収受しないということでした。しかし、電話が常に話し中状態でつながらず、キャンセルの意思が伝えられません。どなたか対処の仕方について御教示ください。

A 回答 (1件)

こんにちは


直接びゅうプラザには行けませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございました。
実はびゅう予約センター東京へメールオーダーをした分なので、まさか最寄りのびゅうまでは思いつきませんでした。最寄りのびゅうプラザ立川駅へ電話連絡したところ(こちらもなかなか電話がつながりませんでした)、親切な女性職員の方に予約センターへその意をつないでいただくことができ、無事解約することができました。青森に初めて行くのを楽しみにしていたのですが、東北・関東の未曽有の巨大地震の惨状を見ると旅行気分にはなれませんでした。

お礼日時:2011/03/14 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報