アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国会議員等政府関係者はちゃんと関東に残っているんですか?

与野党全員と、官僚を含めるいわゆる政治家は関東地方に絶対に残って国民に安心感を与えるべきだと思うんですが、まさか関東から抜け出して西日本方面へ少しでも逃げているような
公務員を含む政府関係者はいないですよね?

A 回答 (1件)

いないんじゃない? 国外逃亡してるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットテレビとかにでるべきですよね
もし逃げてるとしたらどう思いますか?

お礼日時:2011/03/15 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!