プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

匿名サイトで、ある特定の個人の個人情報を得るために、その特定の個人を大勢で非望中傷した場合(長期間など)、そのサイトが有名になったりして、その特定の個人の個人情報がどこかの誰かからわかることがありますか?ちねみに私は被害者のものです。。通報したので、まだ大きな非望中傷の騒ぎにはなっていないのですが、そのサイトをしきっているおばあさんの恨みを買ってしまい、しつこくて陰湿なおばあさん集団のネットいじめに困っています><私は1年前に退会しましたが,いまだに続いているんです!

A 回答 (3件)

その特定サイトにてあなたの個人情報に繋がるなにかを書いたことはありますか?

たとえばあなたの写真とか ○○ちゃんと友達とか △△に住んでますとか
特定しようと思えば写真一つで特定できますからね
そうではなく単にハンドルネームえを使い基本的なウチワ話をせずにいてるのなら 
特定は難しいですね。

っで1年以上前に辞めているのになんでまだ続いているって知ってるんですか?

この回答への補足

場所はyahoo知恵袋の海外生活カテゴリーです。1年以上前から始まったことです。個人特定できない写真と出した情報は情報操作しておきました。質問回答コメントにいつも非望中傷のメッセージ性が含まれています。

• 0

アメリカで娘とつるんで娘の友達をいじめた母親が、娘の友達が自殺した後 逮捕され刑期を受けました。

一人で架空の人分も登録して、違う人から中傷が出ているように見せかけて虐めたケースでした。

サイト上でやられるんですか? 毎回、かならず通報しましょう。 その際必ずサイト上のポリシーに反すると明確にするとサイトが動きます。退会したのにどの様に嫌がらせが続いているのか判りませんが、メールのアドレスを変更しましたか? サイトだけでなくネット全体のポリスとか通報できる機関は全て通報しましょう。 貴方がサイトにも行かないのに向こうから嫌がらせのメールを送ってくるのはサイバーストーキングだと思います。   

私だったら弁護士を使って止めなければ訴える旨手紙で脅します。これはほおって置いたサイトにもです。 同時に神経科に通院を始め、訴訟の準備を始めます。 ばあさんはいじめるのが生甲斐なので、こういう知恵はないですが、サイトだったら真剣に考えるべきです。 

この回答への補足

場所はyahoo知恵袋の海外生活カテゴリーです。1年以上前から始まったことです。yahooに被害者の過去ログの削除依頼を何度もしたのですが全く動いてくれません。どうしたらいいのでしょうか?ネット全体のポリスとは?どこに連絡先がありますか?

• 0

後で報復すれば、満足してあの世にいけるよ。

今は耐える時。怒りをパワーに変えて、渡世するしかないよ。苦しいけどがんばって。

屑は死ぬべきなんだよ。一刻も早く残酷に。

この回答への補足

ありがとうございました。

• 0