アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親の健康のために酵素ドリンクの購入を考えています。
酵素の種類は大きく分けて以下の3種類という情報を得ました。
・消化酵素
・代謝酵素
・食物酵素

この3つの要素を兼ね備えた酵素ドリンクは販売しているのでしょうか??
特に、血流、消化に効くものでみなさんのおススメの酵素ドリンクがありましたら教えてください!!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No2さんのようなことは私も聞きました。



それなので、どんな酵素が入っているかはあまり気にしなくても良いかと思います。

ベジーデルというのはいかがでしょうか。
私は飲んだことありませんが、知人の叔父が飲んでおり、毎日元気で暮らしていると言っていましたよ。

参考URL:http://kousodrink.com/drinkbuzz.html
    • good
    • 0

こんにちは!



ちなみに、友達から聞いた話ですが、
酵素は飲食しても、体に入るときには胃や腸で消化・分解されてしまうので、
あんまり意味ないそうです。

食べたり飲んだりした時に、酵素が酵素としての働きを期待できるのは、
パイナップルに含まれる消化酵素ぐらい、とも言っていました。

酵素を飲むため、と言うよりも、栄養ドリンクみたいなものですね。

ご両親の健康をお祈りしています~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!