dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お正月おもち食べすぎて太ったので、お嬢様酵素6日分ぐらい頼みました。
牛乳や豆乳などでも割れると聞いたんですが水よりはカロリー高いので全部水割りにしようと思ってます。
人によってめっちゃ痩せた人とあんまり痩せなかった人がいると思うんですが実際使ってみて何キロ痩せたのか、効果的な飲み方などを教えてください!お願いします

A 回答 (3件)

お嬢様酵素はただ食事を置き換えているだけで食事を取る量を減らしている分体重が減るのは当たり前です。

お嬢様酵素をやめて普通の食事に戻した途端、ほぼ確実に元の体重まで戻りますよ。なのであまりよく思われていないんです。リバウンドしない甘えがないジョギング筋トレなどをした方が後々楽ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

筋トレ頑張ろうと思います!

お礼日時:2018/01/14 17:36

Google検索して白抜きダイエットとかで自分に合ったダイエット方法を探して下さい

    • good
    • 0

ランニングを週に5日間、30分続けています。


ランニングは全体を動かせるので顔も痩せますよ!
酵素とかより動いて食事を無理せずに制限していったほうが効果的です
甘えてては痩せませんよ!
ちなみに運動の前に筋トレとストレッチをやると脂肪燃焼立が上がりますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
毎日筋トレ続けていこうと思います!

お礼日時:2018/01/14 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!