dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのやっている、あるいは知っているアンチエイジングの方法を
教えてください。経験談でも結構です。

やはり、出来るだけ若く保つというのは女性にとって永遠のテーマです。
是非教えて戴きたくお願い致します。

A 回答 (3件)

酵素を多く含む食品をとり、酵素の少ない、加工品や調理されたものをとるときは酵素のサプリをとっています。


それ以前に、バランスの良い食事、睡眠、きれいな水、適度な運動、よく笑うこと、幸せと感じる心を心がけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/24 10:50

私は男ですが、美容には興味があります。



まず「水」を良く飲んでいます。
朝晩に適度な運動をしています。(ストレッチとケトルベルをやってます)
あまり他人に対してイライラしたり怒らない事。(シワになりやすい)
洗顔後にすぐ化粧水を付け、その後白色ワセリンをクリームがわりに顔に薄く塗る。
野菜、豆類(豆腐等)、小魚等を食べる。
便秘にならないように注意する。


今思いついたのでこれくらいですね。
10歳近く若く見られてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、10才若く見えればルックスに関しては満足できますね。
体力や、記憶力などと言った面ではどうなんでしょう?
そちらも知りたいですね。

参考にさせて戴きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/24 10:53

男子でも女子でも、年を取りたくないのは同じです。


精神的弛緩は大敵です。
太る事も。
頭を使わなくなると、鈍ってきますね。
ルックスだけの問題ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、ルックスだけではなく体力気力脳力(能力はないので・・)共に若くありたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/24 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!